少年たちの感想



9/13夜公演後のメモをそのまま掲載



満たされすぎて怖い

死ぬのかもしれない


ゆうぴの背中が良かったーーーーーー

ゆうぴの背中って良いよね。大好き


メンカラギラギラ新衣装で登場するもんだからさ

前しか見てねーーーーーって感じで本当に良かった

重たそうなあのマントを靡かせる彼を見るたびに私は泣きそうになりまして(実話)

やっぱり君はスーパーアイドルだよ


三方礼ぴ、超かっこよくて泣いた

頼もしーーーーーーーーかっこいーーーー好きーーーーーーーーとなりました✌️


ハーめっちゃかっこよかった

好きだなぁーーーーー‼️‼️‼️


追記(9/13深夜)


藤井くんだけ何故7人も病院送りにしたのかの説明が最後までなくてそれが面白くてまた見たい 

本当になんでだよ


作間くんが全く反省してなくてキレてる演技が刺さるってレポ見てたからすごい楽しみにしてたんだけど、予想以上に腐っててキレててドスの効いた低い声で叫ぶもんだから、俺っちゾクゾクしてしまったよ(ダイノジ)作間くんってあんなに大きな声が出せるんですね。またひとつ作間の"良さ"に気付いてしまったな。

あとやっぱり作間くんのダンスは上手くて綺麗で、きっとこれが正解なんだろうなと自分の中で咀嚼出来るから、ダンスパートが始まるとどうしても作間くんを追ってしまう。目を離すと勿体無いという感覚に陥るのが彼の魅力だと思う。


今後、猪狩蒼弥さんのアクションシーンが見たい!と思いました。空手やってたからなのか、動きが綺麗なんだよね

あと演技うますぎ。声も通るしラップうめぇしめちゃくちゃ良い。彼は今日もエンターテイナーでした。もっと色んなお芝居が見たいな。


瑞稀くんの歌声が本当〜〜〜に良くって。。。。。透き通ってんのよ。。。ずっと聴いていたいと思った。

約束の歌、瑞稀が歌い出した時心の中でガッツポーズしたよね。

色んな系統の歌に合わせて歌い方変えられるのすごい。本当に良かった〜瑞稀くんありがとう。


涼さん、本当にお芝居上手だった。

本人が楽しんで演じてるのが伝わってくる。

歌も本当にうまい。私はそれが嬉しい。

もっと色んな場面で、涼さんが演じてる姿が見たいな。

あと上の方まで見てる?のが舞台では普通なのかわからないんだけどそれがすごく良かった!

猫ちゃん可愛かった〜なにあれ〜可愛すぎる。和む。


大昇を助けに行って捕まった優斗さん。そんな大昇に俺のせいで人生めちゃくちゃだって言えよ!!ていきなり殴られても正論しか言わなくて(ここマジで優斗そのものだった)ずっと優しくて達観してて非常によかった。

脱獄するってなって取り仕切る優斗さんと、最後の最後まで一世を置いていける訳ないだろ!!!な優斗さんと、最後大昇の背中トントンして頭わしゃわしゃしてた優斗さんが忘れられない

あれは恋。


太鼓好きだからさ、ステージが下から上がってくる様子とかワクワクしちゃって、あと結構長かったからよく練習したなぁとか思いながら見てたんだけど、突如始まる太鼓の達人はやっぱり面白いよ

最初に思いついたの誰?


初めて那須くんを生で見たんだけどめっちゃかっこいい〜〜〜!!!美少年の現場にお邪魔させていただける機会があったら那須くんで行きたいなぁと思ったよ✌️

浮所くんは本当にNDKやね。歌もダンスも演技も太鼓もすごいね。流石だなと思った。あと最後の王子様衣装似合いすぎね。

りゅがたん可愛いーーー綺麗ーーオーラすごかった。金髪似合う。

一世も可愛い。そぉゃが可愛がる理由が一目でわかる。



少年たちの歌がまず好きだからめちゃめちゃ楽しめた!

とにかくはしなすが良い。

はしなすのための舞台です。

はしなすの部分だけYouTubeで流して欲しいレベルで良い。

すごく楽しかったな。

ぎゅっとされてて短く感じたけどそれはそれで良かったのかも!とにかく満足度の高い舞台でした。



1ヶ月ぶりのHiHi Jetsはまたひとつ大きくなってた。少年たち早く行きたい早く行きたいと思いつつもどこかでサマパラ楽しかったなぁという思いにふける部分もあったんだけど、新橋演舞場に立つHiHi Jetsを見たら本気で前しか向いてなくて、先に進んでて、なんだかもっと好きになっちゃったな。

5人横並びで歌ってる姿も印象的だった。

あなた達は横並びが似合うよ。

HiHi Jets、本当に良いグループだ。


少年たち終わった後もインスタではケンティーが切り取り線してくれてて、アイランドTVが上がってて、優斗が出てた番組の録画見ながらご飯食べて、伝記が上がって、HiHiは毎日私を楽しませてくれてるなぁと嬉しくなっちゃったよ

君たちを好きになってよかったと毎日思ってるしこれからも好きでいたいからよろしくね✌️

私の全てを君達に賭けるよ