五騎当千

ほぼほぼ記憶ないから、早くDVDを見て答え合わせがしたい

以下、五騎当千11/20夜公演の殴り書きメモ

特攻+ポップアップで新衣装で登場ジェッツーーーーーーーーーこれがアリーナかーーーーーーーーーー!!!!!!まーーーた新衣装ーーーーかっけーーーーーーーーーなんだこれーーーーーー髙橋優斗声デケーーーーーーーマントついてるーーーーーーー最高ーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭から始まった

夢にまで見たアタックイット、最高過ぎて一つも記憶にない

大怪獣してた気がする優斗さん。この光景が見たかった

EOTF5人1列見れて最高5人組がきゅっとなってんのが俺は好きなんや

クラホリfireを生で見れた。代々木のど真ん中で叫ぶ髙橋優斗主人公力カンストしてて泣き叫んだ。

そしてついにFenceを浴びてしまったーーーーーイントロ流れた瞬間勝ちを確信したH・A・F、ペンラの色変えんの早過ぎてほんまに草

毒々しい緑と猪狩蒼弥によるFenceを全身で体感しコレコレーーーーー!!!!!これでやっとHiHi Jetsのファンを名乗れるー!!!!!世界に感謝ーーーーー猪狩蒼弥しか勝たんーーーーーになった

作間くんのソロとにかく綺麗だったという印象しかない。サマパラでは殺されたので死なずに済んで良かった。彼は本当に美しい。

涼さんの歌唱力向上し過ぎててやばいよ、演出もだけど2021年の橋本涼やばいって本気で感動した

瑞稀は虹を聴かせてくれて、あのトレンチコートでメッシュの髪型で、あぁ2020井上瑞稀だ生で見れて嬉しい、、、と思うやん?2021の井上瑞稀なのよ。ガチ歌うますぎ。最後めっちゃためていつもよりビブラート効かせてて泣きましたマジで。#みずきくん天才だった

そしてゆうぴ、私が熱望して居たクリスマスソングを歌ってくれた😭もう死ねる😭本当に嬉しい😭白い衣装でちびジュに囲まれてニコニコ楽しそうに歌ってて、最後はメンバーが後ろから出てきて本当に幸せそうにしてるの😭人に愛されて笑ってるゆうぴが私は本当に大好きだから幸せすぎて死ぬかと思った😭そしてLucky Man楽しすぎて泣いたー😭ウィークエンダーT.W.Lの流れ最高過ぎてやっぱり天才だった

MC挟んで作間くんセンブリ回で幸でした☆

ライブのたびにお知らせがあるの嬉しいね🥲5人揃ってのお仕事がこれから待ち受けてるの本当に嬉しいな。2022年が楽しみになった。次の楽しみを提供してくれるのありがたい😭

だぁどらではバックの子達がメンバーののぼり持ってて超可愛かった。作間くんだけめっちゃ小さくて流石に吹いた。そのあとちゃんと大きいの出てきたよ☆蒼弥が考えるラップはやっぱり良いなぁー。HiHiの紹介ラップは至高

beastもbaby goneもFight backもめっちゃ良かったってか後ろのバンク可愛過ぎて泣ける

彼らのためのセットが用意されてるのが嬉しい

代々木はV6さんの聖地だからってV6コーナーやるの良すぎん?おいお前ら最高かよって声出たわ(出すな)(出してないよ)

みんなが知ってる曲でみんな楽しめて最高だね☆

フレジュコーナー振り付けは猪狩蒼弥とか言われてオイオイお前どこまでカッコよければ気がすむんだよ状態になっちゃった♪

大東くん大役すぎて笑っちまったぜ

赤黒衣装で$10また見れて嬉しい🥲

Be COOLやばすぎ。一度寝たくらいで幸せねだるって冗談かい やばーーーwとなりました

ピンクみたいな紫みたいなライトで会場照らされるの良すぎ

そして私が1番大好きな情熱ジャンボリーがやっと聴けたよー😭幸😭幸😭そのままメンカラスタンドマイクcompleteガチ泣きました。

スクリーンに5分割された5人が映し出されて、もうそれだけで胸いっぱいだった

HiHi Jets to the moonが大好きなオタクなので5人がこういう、なんだろう、5人のためのバラードというか落ち着いた曲を歌うのが好きなんですよね。ずっと楽しみにしてたcomplete。代々木の地で聴けて嬉しかったな。

HiHi Jetsと書かれた旗をちびジュたちが持ってくるの最高。からの新衣装ね、、、

FRONTLINEとかいうHiHi Jetsの新曲、マジでやばいんで覚悟してて下さい。としか言えない

そゃのラップとはしもの低音みじゅの高音、サクチャン歌上手くなってて泣いたゆうぴは全力だった

炎であったかかったな🔥最後の花火でガチビビる俺氏

好きなアイドルがふわふわキラキラファー新衣装を着て特攻打ってもらってカッコいい新曲歌ってるの。こんな幸せな事ないよね。

本当にかっこよかった。早くどこかで披露してくれ。

そしてまた今回も1人ずつ挨拶の時間が設けられてて曲はHiHi Jets to the moonで、本当にこの人たちに出会えて良かったなと心から思ったなーーー。思ってる事をまっすぐに伝えてくれるのがありがた過ぎる。ペンライトの色変えてくれてありがとううちわ作ってくれてありがとうっていっつも言ってくれてありがとう。フレジュコーナー心配になってのぞいたらみんなが盛り上げてくれてて、それって普通じゃないからHAFはあったかいんだなって優斗さんが今日言ってたと知り。。。HiHiがあったかいグループだから自然とファンもそうなってるんだと思うよ🪄

真剣しんみり、駆けるかな?と思いきやニヤッとしてHiHi Jets!!!て言って最高ーーーーー!!!!!になっちゃった!!!HiHi Jetsで始まりHiHi Jetsで終わるの良い!

アンコールはZENSHINだったーーーだって男の子だもん♡聴けて嬉しいな!!!



今回はとにかく自担のビジュが好きすぎて発光しててキラキラしてて好きすぎてずっと目で追ってた、この感覚が嬉しかった😭

お友達が引いてくれた神席、ステージも花道も近くでずっと幸せだったな

もっと色んなとこでもっと大きなところで、もっと皆さんの近くに行きたいって瑞稀が言ってて、なんか安心しちゃったよ

きっと今よりもっともっと人気が出て大きい会場でコンサートをするようになって、というかそうなって欲しいし、必然的に今より遠くなるのかな?とたまに思ってたけど彼らならきっと距離を感じさせる事なく1人も取り残す事なく大きくなっていってくれると本気で思う。

これからもたくさん夢を口に出して欲しいし叶えていって欲しい

5人全員が同じ方向を向いていて、5人でいる事、夢に向かって突き進んでいくことに対して一切躊躇のないところが、またしても感じ取れて嬉しかった。

HiHi Jetsの歴史に名を残す素敵なコンサートに参加できて幸せだった🌙

大好きな5人がずっと楽しそうにしてて豪華な衣装を着て新しい素敵な曲をもらって、自分達だけでアリーナを沸かせてて立派で誇らしくて幸せだった

早く次のライブ発表して欲しいな❕どんな仕事も嬉しいけどやっぱりHiHi Jetsの作るライブを見るのが1番好き

彼らに出会えて良かった!ずっと楽しませてくれてありがとう 出来ることならこれからもずっと楽しませて欲しいな

2021年、たくさん楽しませてくれて本当にありがとう🌙10年後にならなくても20年後にならなくても、もう既に私を楽しませてくれるアイドルはHiHi Jetsしかいないよ。

本当に大好きです!5人仲良く、伝説になれ⭐️