猪狩蒼弥くんお誕生日おめでとう!



お誕生日おめでとう

エンターテイナー猪狩蒼弥。あなたがいるから私は今こんなにも人生が楽しい!



2020年、面白いアイドルを見つけました。

猪狩蒼弥

この話はまたいつか、眠れない日に書きたいと思います





猪狩くんはいつも私たちに 言葉 をくれます。

言葉を大切にするHiHi Jets

今年の夏は特に、私たちに直接たくさんの言葉をくれました。その全てを書き起こして本にしたいくらい、私は猪狩くんの挨拶レポを楽しみにこの夏生きていました。


「最近もう一度尖り直そうかな?と思っていて。冗談抜きで。丸くなったのは人としていいことだと思うけど、何のためにステージに立ってるのか考えた時、俺は一番すげーエンターテイナーになりたい。嫌われないことってそんなに大事なのかな?」


これが言えちゃうってすごい。

私は君のファンだから、世界中の人々が君の事を好きになって欲しいと思うし、なるべく嫌われないで欲しいと常々思ってた

でも、君は私が思うよりも遥かに強くて、逞しくて、優しくて、 こう在りたい が明確なんだなとハッとさせられたよ👊🏻


彼が愛する人から貰ったものもまた「言葉」なのでした。

だから私は、Eyes of the futureが好きです。

あなたが愛するひとへ向けたあの歌詞が好きです。

あなたが作る曲が好きです。

歌詞の背景や意味を伝えてくれるところが好きです。

いつもお客様を1番に。ステージを自己満足の道具にしない。そういう姿勢が大好きです。


10代のうちに、なるべく、たくさんの作品を世に残して欲しい。今の君の感性を余す事なく生かして欲しいな。


有料ブログに長文を残してくれた時、裸の少年で活躍していた時、衣装が似合っている時、私服がお洒落な時、私たちに愛情を届けてくれた時、メンバーと楽しそうに笑っている時。

いつどんな時も、猪狩くんを見つけた自分、ナイス!となります。

あなたがいたからHiHi Jetsの事好きになれたんだよ〜〜〜。こんな素敵なアイドルに出会えて、私はラッキーだったな。


僕たちを利用して人生を楽しんでくださいと言ってくれるアイドルを、私はずっと待ち望んでいたのかもしれない。


君の類稀なるセンスも、優しさも、賢さも、欲望に忠実で、学びの意欲が強くて、色んなコンサートや舞台の見学に足を運ぶところも、全部全部大好きだよ!

これからもずっと私たちのことを楽しませて欲しいし、ずっと人生を楽しんでいて欲しい!


19歳の猪狩蒼弥が楽しみです。

お誕生日おめでとう!