ジャニアイ2022の感想


2021.1.12


急遽お声掛け頂き人生2度目のジャニーズアイランド😭💫


帝国劇場のあの独特の雰囲気、あれ一生慣れないだろうな……

夢の時間を目一杯楽しんできました😭


いつものごとく、感想を思いのままに

Twitterにセットリストを載せてくれている方に感謝が止まらない。それを見ながらひたすら想いを述べていくよっ



最初のゆうぴが風船ふわってする所、(ガチ序盤やないかい)あれ好き過ぎてあれのためにお金払ってるようなもんだわ😭

キラッキラの衣装で出てきて、こうやるんだよ的なこと言ってあれやって扉の向こうに行こうみたいな、(曖昧)すーーごいかっこよくてミッキーなんだよね😭


白くてキラキラのLGTEで他4人の生存確認。作間のダンス好きすぎ。瑞稀の頭回すところと足と手が職人すぎて愛。今日のそぉゃの髪型好きなやつだった😭橋本涼は発光してました。


キラキラ金衣装でHiHi Jets出てくるの😭🛼あの曲なに?ディズニーなんだけど😭HiHi Jetsしか勝たね〜〜〜になる😭超好き😭あれのために金払ったわ😭


ちびじゅが美少年に変わる演出好きすぎて無理wwwwああいうの大好きwwww今日は那須くんを追ってみました。彼の歌が好きなんですよね。あと藤井くんの表情が非常に良い😭‼️素敵😭‼️一世ビジュ良かった😭龍我は足が長い😭浮所はすごい😭


忍者は、プロに目がいくよね。彼すごいわ。深田くんの顔が好きなんだけど(内村くんも)なんか背負ってる感というか、バチっと決まってて良いですな。(そうですか)


SPはとにかく身体能力が凄すぎる

あの4人のメンカラ(なのかな?)とともに踊るやつ良いね。。。

和田くんの顔が好きです。


今日も嶺亜は光ってた。てかなんか双眼鏡越しに目があった気がする。(やば)

大光ドラムだからちょっと奥の方にいて、あんまりお顔が見えないのよ〜😢悲しいよ〜😢


ノイナやべーwwww赤白可愛いマジミッキー。マジディズニー。ゆうぴが楽しそうで楽しそうで愛😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭愛した😭😭😭😭😭😭😭😭😭はしみずの歌が良い!!!腹から声出てんのよ


四季、とにかくずっと瑞稀を見てた!マジで好き

まず顔が小さくて手足が長くて本当にスタイルが良い

そして歌とダンスがうますぎる

那須くんの滑舌が可愛い。


1月、ゆうぴが1人でなんか扇子クルクルしてるんすよ😭ちょっとへたっぴ😭でもかぁいい😭

つーかかっこよすぎて泣いてたよね(やば)

新衣装似合いすぎだろテメー👊🏻て感じでした。


2月、がちやばい😭好き過ぎる😭まず曲が良い、猪狩のラップやばい、なんか本当歌割りが神それぞれの個性活かしてるというか、どのオリジナル曲もHiHi Jetsにしか歌えない歌になってきてる気がする

まず太鼓が好きなので(そうですか)この時間のために金払ってるんですよね。シャカブンブン


3月、いきあおりくん🌸からの美少年のあの演出好きすぎてやべーよ!マジで好きなんだけど⁉️お洒落で可愛い曲なんですよ😭衣装も可愛い!りゅがたんのオーラね。階段降りてくる所好き過ぎる。


4月、タイタニックwwwwまじでタイタニック手当て出した方が良い。体張りすぎ。給料上げてくれ。すご過ぎるって。こっちが緊張するんよ


5月、中村嶺亜に軍服着せたやつ誰だーwwww出てきやがれーwwww金一封差し上げます。

金髪であの服であの役どころは嶺亜担たまらないだろうな………大光もすっごく良かった。克樹の台詞も良い。


6月、大昇の歌と瑞稀のローラー。本当に凄いんですよ。大昇の歌は言うまでもない。瑞稀くん!ローラーの技術。アイススケートとか好きな人にも見て欲しい。あんな重たいローラー履いてフライングしてるの意味わからなすぎ。

瑞稀くんの歌がもっと聴きたかったな


7月、2回目でやっと兄の正体がわかった。久保廉、お前だったんかー!!!!!声変わりしてた。演技凄いよ。君。俺感動した

プロと浮所も本当に良い。



ライフル😭😭😭好きすぎて無理

蒼龍シンメからの猪狩くんセンター

作間くん、特技欄に書いてるだけのことある。本当にうまい

動きが一つ一つ止まるんよ。あれ凄いよ

目が死んでて非常に良かった。

猪狩くん。

ローラーやラップで評価されがちな彼がダンスで注目を浴びてる事実が私は嬉しくて

彼のダンスは目を引くんですよね。

正確な作間くんとはまた違った良さが彼にはある

あれは彼にしか出せん

非常に良かった。来週も楽しみ。


8月、オリンピック

うきなすピクトグラムwwwwここで笑いが起きるんですよ(有難い)うきなすってほんまかわええな。拍手のタイミングわからんのよ。でもとにかく可愛い。

ボールにりゅがたん。深田も踊ってる。良き。



ブレイキンやべー😭作間ー😭これこれー😭これが見たかった😭あんたー😭かっこよすぎ😭‼️‼️‼️

私作間くんがガチガチにアクロバットしてるのって生で見たことなくて、だから超楽しみにしてたんだけど、ほんとーーーにかっこよくて幸でした‼️

彼にも後ろで踊ってた時期があったんやな。とか色々考えるよね。バックのプロからJr.のセンターへ。泣かせるじゃねーかっつー事です。これだから辞められない。


9月、踊ってる那須くん、マジで良い。踊り方が好きです。(顔も好き)ゆとたい語り良き。


10月エンターテインメントでした。皆衣装かわえー😭優斗楽しそうで良き。


11月なんか家に入って行ったwwwwしぬwサザエさん???????

子供は大人になれるけど大人は子供に戻れないんすよ。


橋本涼さんがちびジュに手振ってるの可愛すぎる

髪色綺麗。

てか歌うま選抜、マジで歌上手い

北川拓実くんの歌が本当に好きだな。

ヴァサさんもお上手すごい


瑞稀額縁フライング。初めて見た時何あれ!?ってなりました

作間のダンス良すぎて無理だわ

ほんと作間くんのダンス好き。

大光と作間くんが同じ振りを踊ってるの初めて生で見てるんですよね今回😭超嬉しい。さくたい大好き倶楽部なので。またいつか見れると良いな


ゆとたい手品wwwwリモラブで共演したのに!?可愛かった

ちびジュからやけに支持されるみっじゅ、良き

私がJr.だったら間違いなく優斗を尊敬していてたくさん相談していたんだろうなと(なんの話をしているの?)


ゆとたいフライング良き。優斗くんが空を飛んでるよ〜😭白くてキラキラの衣装でにこにこ笑顔で。生で見れてよかったな。幸せだわ

ゆとみずは階段を降りるのが少し怖いのかな?と言う素振りがあって可愛らしくて良い


織山のダンスすごすぎ世界観やばい

あれは彼にしか出せない。

優斗にキレてるのも良い

優斗が押し倒されてガチで苦しそうにしてて笑っちまったwwwwめっちゃ面白かったごめん


宇宙船出てきてデビュー組映し出されて、初見の時は「???????」だったけどちゃんと受け入れることができた。また一つ成長しました。デビュー組映し出されるのはジャニーズあるあるだよと教えてくれた友人に感謝。


レッツゴーしてて良かった。ここら辺から涙腺崩壊(やば)

日本よいとこ摩訶不思議良い。

大野くんの歌声が頭の中を駆け巡るよね



なんか最後いろんなグループが順番にパフォーマンスしていって最後HiHi Jetsなのね。なんかすごく好きだなーとなりまして。彼らのことが好きなんだよね。5人でいる時のゆうぴが好きだなって!

みんなの前で挨拶する優斗さんもセンターで踊る優斗さんも全部好きだけど、私が好きになったのはHiHi Jetsの髙橋優斗なんだなって再確認!

優斗が夢を掲げて大切な仲間たちと突き進んでいくそういう姿をきっとこの一年見せてくれるんだろうなと、良い一年になるんだろうなと思えたよ








それでやっぱり帝国劇場の0番に立つ自担を見た感動は止まらなくてですね


白くてキラキラした衣装で、68人のセンターで歌う君がかっこよくて誇らしくて、君に出会えて良かったって本気で思った。

センターだから好きになったわけじゃ無いし、推されてるから好きになったわけじゃ無いのに、やっぱりそういう立ち位置にいてくれることが嬉しくて幸せだなって思ってしまったよね。

誰もが立てる場所じゃない、その場所に、キラキラした笑顔で立っていることが、嬉しくて嬉しくて

この先もまた、帝国劇場の0番に立つ優斗くんが見れたら良いな!



自分自身が幼い頃からずっと何かしらの形でステージに携わってきた人生だったからこそ、やっぱりステージに立つ人間って良いなぁって改めて思った

エンターテインメントは素晴らしい。

どのJr.もポテンシャル高くて、何回でも見たいと思ったよー😭

自分の記憶が薄れていくのが悲しいなあ‼️




とにかく5人が頼もしくてかっこよくて良い休日でした。ジャニーズJr.は最高全員が主役。どのグループも非常に良い。

ありがとうございました‼️