橋本涼くんお誕生日おめでとう!

橋本涼くん、お誕生日おめでとう!!!

涼くんの優しい所、仕事人な所をたくさん知れた1年でした!

歌もダンスもアクロバットも、見る度どんどん上達していく橋本涼さん。

ライブ終盤なのにアドリブでバク転決めたり、実はボイトレに通ってたり。船舶免許も筋トレも、その継続力に驚かされました🌙

バラエティでは自分の強みを最大限に生かしてその愛され力で次のお仕事を持ってきて、全身全霊をかけてぶつかったお芝居は本当に素晴らしいものでした💮

この仕事が楽しいと言ってくれた事が本当に嬉しかったな。

色んな事に挑戦する涼くんをこれからも見ていたいです。

HiHi Jetsに癒しをもたらしてくれる橋本涼さん。たまにその優しさが本当に心配になります。涼くんから見える世界や関わる人々全てが優しい世界でありますように。

HiHi Jetsがこんなに平和でいられるのは間違いなく涼くんのおかげなんだよ🪄

これからも自我の強い4人を宜しくね🐳

21歳、素敵な1年になりますように!

愛し愛されろはしもっちゃん🌙