井上瑞稀くんお誕生日おめでとう!

瑞稀くんお誕生日おめでとう!


私は瑞稀くんがいたからHiHi Jetsを好きになりました!

瑞稀の歌もダンスも表現の仕方も発想力も実行力も全部好きだし尊敬してるよ

私達が何を求めてるのかを1番理解しててメンバーと大人に的確に伝える事が出来る瑞稀は本当にHiHi Jetsにとって貴重な存在だし、これからもたくさん驚かせて楽しませて欲しいなと思う。

瑞稀がやりたい事をやりたいと言える環境がこれからも続いて行けば良いなと思うし、きっと続いていくんだろうなと思える事が幸せだよ🌙


誰か1人がデビュー出来る世界で、その選ばれた1人になってやると戦ってきた瑞稀くん。やっとこの4人に出会えた、この4人と過ごせる時間が幸せだし、絶対に無くしたくない。これから戦う時は4人のためと言ってくれた事が本当に嬉しかった🪄

HiHi Jets精神安定剤であり3番目ど真ん中の瑞稀くん。5人の平等なところが好きだからリーダーは作らないで欲しかったの。正直最初は複雑だった☁️でも、どうしてリーダーを作ったのか、何故瑞稀なのかを全部丁寧に教えてくれたね。だから今となってはもう瑞稀以外考えられないよ💮5人のそういうところが本当に大好きだしこれからも着いていきたいなって思う⭐️3番目兼リーダー瑞稀、代々木では何をしてくれるのかな〜🧚🏻本当に楽しみです‼️幸せな一年に🪄