髙橋優斗くんお誕生日おめでとう!

ゆうぴちゃんお誕生日おめでとう!

今日から2ヶ月と2日同い年💐


君に飽きたらオタクをやめると1年前に誓いました。今でも大好きで、むしろどんどん大好きになっていて、その事にまずありがとうと伝えたい🪄

この1年間、私はずっとずっと楽しかった!1年間ずっと連ドラの撮影を頑張ってくれて、その宣伝を頑張ってくれて、会える機会をたくさん設けてくれて、そしてたくさんの言葉をくれて。

私はアイドルを応援してきて初めて、こんなにたくさんの愛を貰ったなと感じています。

君が言葉をくれるたび、私は本当に嬉しくて誇らしくて、こんなに幸せな気持ちにしてくれるアイドルに出会えて私はなんて幸せ者なんだって思ってたよ🪄


最速でデビューすると言ってくれた優斗くん。

2年ぶり有観客ライブの初日に、ファンのみんなの前で。

そのあとすぐに生配信でタッキーと10万人の視聴者の前で

きっとすごく丁寧に言葉を選んで、でも力強く真っ直ぐに伝えてくれて嬉しかった。正直めちゃめちゃびっくりしたけど!

顔とかではなく、こういう所が、本当に本当に心から大好きで、出会えて良かったと思うんです!初日にこの言葉を、生で聞けた事が何よりも幸せで、一生忘れられないし忘れたくないな〜と思いました💮

HiHi Jetsのファンとして、髙橋優斗のファンとして、あの日あの場所に居合わせてしまったからには、そう簡単には離れられないね

これがやりたいです!頑張ります!楽しみにしててください!なゆうぴが大好きだよ。

君が言うならドリボの座長も映画もスポーツ番組も、CDデビューだってきっと叶う

君が夢を叶える瞬間をひとつも見逃す事なく、全部見届けたいって思うよ

真っ直ぐで誠実なところが大好き

老若男女問わず、たくさんの人に愛されて欲しい。



22歳の髙橋優斗、めちゃめちゃ期待してます。

来年私はどんな気持ちで君を見ているのか。今からとても楽しみです。

来年も再来年もその先もずっと、優斗君のことが、HiHi Jetsの事が大好きでありますように。

私はゆうぴのオタクだけど、HiHi Jetsの髙橋優斗が好きで、それ以上にHiHi Jetsのファンなのかもしれないなって思うんだ!

5人でいる時のゆうぴの笑顔が本当に大好きだよ

4人と共に健康で、笑顔で溢れる一年になりますように!

優斗くん、本当に大好きです!!!!!

お誕生日おめでとう。