18歳の作間くん、ありがとう

18歳の作間くん、1年間ありがとう!

昨年、超かっこいい!!と思ってた17歳の作間くんを今見返すと非常にキュートで幼くて、こんなにおもちだったっけ!?となります。

来年もきっと同じこと言ってるんだろうな⭐️


18歳の作間くんは本当に本当にかっこよくて、超アイドルでした!

俳優モードの作間くん、アイドルモードの作間くんと、色んな作間くんを見せてくれた1年。

新たな一面を知ることが出来てずっと楽しかったよ😌

中でもやっぱり私にとってはアイドルの作間くんの"良さ"に気づけた1年だったんじゃないかと思います。

私にとって初めてのHiHi Jets有観客ライブ!

本当に本当にかっこよかった😭

一生忘れられない、ファンサまでいただいてしまって、ぶっ倒れてごめんなさい。アイドルをしている時の作間くんが好きだなと再確認出来ました。


初めて会えた時の話をします! 

さ、さ、作間くんが動いてる〜〜〜!!!!!変な動きしてる〜〜〜!!!本物だ〜〜〜!!!となりました。

思ってた以上にサクチャンで(そりゃあそう)本当に本当に感動しました。

超顔が小さくて目が大きくて手足が長くて作間です!!!!!のオーラがすごくて、圧倒されちまったよ🧸

実物やばいとは聞いていたけどまさかここまでとは。俺の負けです☆


今年の作間くんは今までの作間くんとは一味違くて、次のステップに行かなくてはとか、覚悟が決まったとか、熱を上げて応援されるアイドルになるとか、作間の ガチ の部分を俺らに見せてくるようになって、そういう一面を見るたびにゾクゾクしました(ダイノジ)

HiHi Jetsが大好き、5人でいる時の自分が好きと伝えてくれる事が本当に嬉しかった。

HiHiJetsに全てを賭ける、その為に出来る事をするという意思がガンガン伝わってきて非常に激アツな1年間でした!

なんと言っても僕はBlack Cinderellaが忘れられない🕺ちょっとーー!!!!!!何してくれてんのーーーー!!!!!という感情新鮮に思い出せます☆代々木は何をしてくれるんだろうか⭐️


大人っぽい見た目とは裏腹にすごく子供らしいところが魅力的な作間くん。器用で負けず嫌いで平和主義な作間くん。過ぎていく日常に意味を持たせる、色んな事に挑戦するあなたが好き😌いるだけで場が和む、そんな君をこれからも見ていたい⭐️1年間、たくさん楽しませてくれてありがとう。 19歳の作間くん、本当に期待しています。4人のお兄ちゃんたちと、ラストティーン楽しんでね🎶